人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヤック「ノア号」と私たちの一日


by r-yoshida_noa

仙台に行ってきました

出張で仙台に行ってきました。
僕は3回目、美都子は初めてでした。思ったよりも寒くはなく、過ごしやすい気候でした。
仙台市は緑が多く、若い人であふれていました。

仙台といえば牛たんが有名です。友人お勧めの「利久」本店に行きました。牛たん焼き定食は、白菜やきゅうりの塩漬け、青唐辛子の味噌漬けなどの付けあわせがついた牛たん焼き、テールスープ、麦飯のセットで1200円とリーズナブルでした。地酒もとってもおいしかった。
仙台に行ってきました_d0129252_224791.jpg

仙台に行ってきました_d0129252_22474350.jpg

にぎり寿司やちらし寿司もおいしく頂きました。
仙台に行ってきました_d0129252_22485393.jpg
仙台に行ってきました_d0129252_22491160.jpg

結婚30周年の旅行も兼ねていました。またこれからの10年、二人で仲良くやっていきたいと思っています。
仙台に行ってきました_d0129252_22514279.jpg
仙台に行ってきました_d0129252_22521945.jpg
仙台に行ってきました_d0129252_2252471.jpg

by r-yoshida_noa | 2007-10-21 22:28 | 旅行