カヤック「ノア号」と私たちの一日


by r-yoshida_noa

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結婚記念日

5月14日は32回目の結婚記念日。
無事に32年間暮らしてこれたことを感謝しつつの夕食。
この連休に3人の息子たちが集まったときに開けようと取っておいた久保田の「萬寿」。
残念ながら3人が集まれなかったので、今日の祝いに開けた。
百寿、千寿とくらべてまろやかですっきり、雑味が無く今まで飲んだ日本酒の中でもベストスリーに入るうまさだった。なかなか飲むチャンスがないので、二人で4合瓶を開けてしまった。
料理は刺身と肉、それと花屋で買い求めた赤や黄色のバラ。二人の酔っぱらいは食後に居眠りをして結婚記念日をすごしました・・・。
d0129252_21474884.jpg
d0129252_21475874.jpg

[PR]
by r-yoshida_noa | 2009-05-14 22:37 | 家族

誕生日のお祝い

5日は僕の誕生日、そして7日は家内の誕生日だった。
子どもたちからもそれぞれお祝いが届けられた。
朗からは2ヶの備前焼の湯飲み、隆からはモンベルのランニングシャツとコンパクト(鏡)、真からはポロのシャツとそれぞれにうれしいプレゼントだった。
みつこへはバラの花束(赤色5本と黄色5本で55歳)を送り、結婚記念日の14日頃には外でゆっくり食事をしようと思っている。みんな、本当にありがとう。
d0129252_22192283.jpg
d0129252_222146100.jpg

[PR]
by r-yoshida_noa | 2009-05-07 22:11 | 家族

隆と真の結婚祝い

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by r-yoshida_noa | 2009-05-04 22:01 | 家族